引越しました!

http://blog.mogmet.com/blog-entry-30.html

へアクセスしてください。

スポンサーサイト


the telephonesのLove&DISCOを耳コピしてtab譜におこしてみた

おまちかね(してたかどうかはしらんが)のLove&DISCOを耳コピしました。

まぁLove&DISCOはみんな好きだからきっとおまちかねでしたよね!

私もこの曲をきいてtelephonesに入った口です。

ノリノリになれる曲で結構好きです///




楽譜は続きから。


Love&DISCOのギターTAB譜

内容物
Guitar Pro5ファイル
Guitar Pro4ファイル
pdf
midi


ソロに入る前のリバースかかってる音のとこは私の耳ではひろいきれませんでした・・・

まぁライヴ映像とかみててもひいてないし、テキトに単音だしてればいいとおもいます。


3/2追記
データ損失してしまい、楽譜がない状況となっておりますorz
一応30分くらいで簡単にコピれる曲なのでみなさんがんばってみてください!

14F,12F,11Fあたりでオクターブ奏法ずっとひいてるだけですw


コメントの投稿

非公開コメント

used skinって曲もコピーしてくれませんか?
このブログ見てからテレフォンズを聴くようになって、好きになりました。
できたらよろしくお願いします。

テレフォンズ仲間が増えて嬉しい次第でございます(笑)

コピーについては、バンドでやる曲を主にコピーしてるというスタイルなので、時間があったらリクエストに応えようと思います。

お願いします!

なんとか復活させてくれませんか?
わたくしギター初心者で耳コピなどは出来ません。

勝手な要望だとは思いますが、いつでもいいので、気が向いたら復活させてください。  お願いします

Re: お願いします!

時間が取れ次第に復活させようとは思います。

ですが、曲自体本当に簡単なものなのでオクターブ奏法をしているだけで簡単にコピれます(`・ω・´)
最初のソロ部分は単音のみですが、これもそんなに難しくはないと思いますし、間奏のソロ部分もオクターブ奏法をしているだけ簡単にできちゃったりしますので、是非耳コピにも挑戦して頂ければとおもいます。

No title

RIOT!!! コピーしてください!!
お願いします!
スポンサーリンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アマゾンドリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
バックリンク
最新トラックバック
